News

ロフトワークからのお知らせ

2008

2008/04/11 メールマガジン誤配信に関するお詫び

いつもロフトワークをご利用いただきありがとうございます。

ロフトワークでは、3月末にメールマガジン配信を新しいシステムに移行しました。
昨晩、新システムで初めてメールマガジンを配信しましたが、配信エラーが発生した場合の処理が正常に起動しなかったため、ユーザの一部の方にメールマガジンが複数回送信されてしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

すでにプログラム修正は完了しましたが、今後は同様のエラーが発生しないよう、細心の注意払って運営してまいります。

皆様にご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
これからも魅力的なサービスや情報の提供を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。